忍者ブログ

アイラブ ホー助くん

なつかしのパチンコ台「ホー助くん」を思うあまり、ブログ開設。

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホー助くんとは?

2009/01/09 (Fri) - ホー助くんとは?

「ホー助くん」それは、いろんな意味で
パチプロやマニアに絶大な人気を誇った
幻の名器であります。

平台/権利モノ/デジタル、再起動リーチ、
全ての要素を絶妙にブレンドしたそのゲーム性は
ツボにハマった時の連チャンは快感の極みでした

もう一度打ちたい!(できれば本物)
いや、打てないまでも、
せめてアノ音だけでも聞きたい!
そんなこんなでブログを開設いたしました。

⇒なつかしのパチンコ台・ホー助くんを動画で見よう

⇒ホールホー助くんオンライン

⇒簡単設置!ホー助くんシミュレーションで遊ぼう
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

はじめまして

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)
by 主婦だって、FXで稼ぎたい! | 2009.01.09 (Fri) 10:45 | EDIT | RES
Re:ども、はじめまして
相互リンクのおさそいありがとうございます。
さて、「主婦だって、FXで稼ぎたい!」さんのブログにお邪魔しましたが、
相互リンクの仕方がわからない&コメントする場所がありませんでしたので、ちょっと困っております。よろしければまたコメントで相互リンクの張り方教えてくださいねー
From hosuke_love | 2009.01.09 Fri 15:53

懐かしい!

初めまして。
ホー助くん懐かしいです。あの目に一喜一憂してました。
たま~に1Rを引いてしまい、ガックリ…il||li _| ̄|○ il||li
目の「V」を何故か「♥」と記憶してました。
記事のホー助くんの登場が1997年…を見て、えっ!?
もっと以前のように思ってましたが10年ちょっとなんですね。
by 綾生 | 2009.01.14 (Wed) 03:52 | EDIT | RES
Re:懐かしい!
綾生さん、コメントありがとうです♪
そーそー、1Rが悲しいんですよね~そのまま終了がさらにガックリ・・・
>目の「V」を何故か「♥」と記憶してました。
「V=♥」で問題ありません。僕にもそう見えてましたから♪
言われてみると、「年代」、もちょっと前だったのかな?古き良き時代ですね~

もう一度復活してほしいですね。できれば1円パチンコで・・
(;^_^A
From hosuke_love | 2009.01.14 Wed 08:35

>>チヨさん

ども、相互リンクのお誘いありがとうございました。
何とか相互リンクの欄を作ってみたんですが、・・・初めてなので、やり方あってるかな?
リンクの勉強になりました、ありがとうございます。
by hosuke_love | 2009.01.17 (Sat) 09:25 | EDIT | RES

ホー助くんにはまって検索したらこのブログにたどりつきました。

パソコン上でならサミー777タウンで普通に打てますよ。

2009年にパチンコはじめた若輩者ですが、ホー助くんの面白さにすっかりはまってしまいました。
by NONAME | 2010.02.27 (Sat) 02:21 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
hosuke_love
性別:
男性

ホー助くんといえばリーチ
アクセス解析
P R

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]