忍者ブログ

アイラブ ホー助くん

なつかしのパチンコ台「ホー助くん」を思うあまり、ブログ開設。

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの頃、ホー助くんを打ちながら・・・

2009/01/13 (Tue) - その他

ホー助くんの登場は1997年らしい。

と、言われてもピンとこないけど、
このブログ見てるあなたは、何をしてました?

自分は、名古屋市中村区の
おそらく今は無いであろうホールで
ホー助くんと初めて出会い、
忘れもしない16連チャン!

彼女をよびよせて、何かおいしいものを食べた記憶があります。
そういう記憶って、案外鮮明に覚えているものなんですね。

おもえば、人生で一番アホな頃だった気が・・・

ちなみに、アノ頃を思い出す手がかりは
コチラでどうぞ
wikipedia1997年

ほとんど分かんね・・・ほんと、もったいない生活
あ、「ピカちゅー見て気絶!」てのだけ覚えてる!


ノスタルジーに浸りながら・・・
にほんブログ村 パチンコ情報
PR

久々に大きな買い物をしてしまった

2009/01/18 (Sun) - その他

ん~!パチンコしたい!

なぜか?

それは金欠だからであります♪
(パチンコバカの理屈)

ここ3年ほどはパチンコから卒業して
安心した暮らしをしていましたが、

こうも不況になると
自営業の僕としましても、かなりの収入ダウン

ココは一発、パチンコで大逆転!
という昔の癖がでそうで怖いのですが

深呼吸して自分をいさめます。ん~大人♪

ちょっとココらで新しいことをやってみようかと思いまして、
そのための先行投資をしてみました。

んで、何を買ったのか?というと

コレです・・・


情●商材!?

ていうか もぉ、完全に「情・報・商・材」です。

悩みに悩んで、ついに購入してしまったです


というのは・・・

実は僕、
ほかで、アフィリエイトブログを持ってます。
「アフィリエイトでなんか面白いもの売れるサイトを作って、億万長者に!」

と夢見てはや3年。

しかも3年間細々と更新。
稼いだ金額は4千円弱。
年収1300円。

よくもこんなに続いたもんだ。


まぁ、
今の当たらないパチンコにお金使うよりは
建設的かしら?と思って思い切って買ってみました。

ってか、なんなの?
今のパチンコのあの当たらないリーチは!?
(-"- ) もうパチンコなんてしらん!

というわけで

これで金持ちになったら
オンラインホールでも打ってみようかな。

うふふ・・・♪

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
プロフィール

HN:
hosuke_love
性別:
男性

ホー助くんといえばリーチ
アクセス解析
P R

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]