忍者ブログ

アイラブ ホー助くん

なつかしのパチンコ台「ホー助くん」を思うあまり、ブログ開設。

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デスクトップにホー助くんを設置しよう!

2009/01/10 (Sat) - ホー助シュミレーションで遊ぶ

ホー助くんのシミュレーションソフトを見つけました。


ベクターでダウンロードできます。
ウインドウズ95対応とのことですが、
僕のwin2000でもちゃんと動いております。

すべての機能を使うには、お金を払わてはいけませんが、
とりあえず未登録のままでもホー助くん自体は稼動します。

ちゃんと買い取ると、確立の設定や金額、
その他イロイロ調節できるようですが、
僕はとりあえずデスクトップの片隅において楽しんでいます。


■ ホー助くんシミュレーション ■

まず、ベクターさんより、ファイルをダウンロードします。

フォルダを解凍して好きな場所に起きます。
中身はこんな感じ

(クリックで拡大します)

おなじみの、アノ「V」マークをダブルクリック!

するとホー助くんシミュレーションが起動



左上から「実行」⇒「スタート」を選択すると、球が打ち出されます。

なかなかあたらなくてイライラするときもありますが、
ツボにハマッた時の連チャンと
あの、おめめパチクリリーチもあって、結構楽しいです♪


全体画面がないのと、音楽がちょっと物足りない感じではありますが、
基本的にシミュレーションソフトなので気にしません。
ホー助マニアの僕には、十分です。


ダウンロードしてみたい方はコチラでどうぞ↓

ベクター:ホー助くんシミュレーション for windows95
PR

シュミレーションでは絶好調

2009/01/16 (Fri) - ホー助シュミレーションで遊ぶ

だら~とネットをしている間、運試しもかねて暇つぶしに
ホー助くんシュミレーションを起動してほっといてみた。

いつもなら軽く1時間くらいはチャッカーすら回らないのに
今日はビックリ! なんと2百円ほどで大当たり!


当たるだけでも久々なのに、 2百円とはちょっとビビッた
今日はツイてるのか?
ってかもう寝る前なのに・・・

そういえば、最近の台は小額投資で当たって「ラッキー」
ってことが難しい時代ですね。
ん~古き良き時代を思い出す


一応このツールは「条件の設定」ができるようになってますが、
お金を振り込まずにフリーで遊んでるぶんには
設定に制限があります。というか、設定できない


↑初期設定こんな感じ
お金払うと当たる確立も調節できるのかな?よくわからないけど・・・

どちらにせよ、初期設定でやると、劇的に渋い!
非常に厳しい パチンコ屋でならともかく、ゲームとしては ちょっと悲しい・・・
と思いきや、ほっといて勝手に当たると 結構楽しかったりする♪

結果的に今日は、大連チャン! ヒマつぶしのつもりが 結果見たさに5時間も粘ってしまった(アホか・・)

15連チャン♪



あぁ~コレが本物だったなら~

と思いつつもまぁ、結構楽しめたかな




ネットでパチンコができるサミー777townてのがあって、
オンラインでかなりリアルな「ホー助くん」ができるらしいのでちょっと興味あったけど
月額料金がかかるのが悲しい・・・
買ったお金で何か当たるならおもしろそうだけどね

自分はシュミレーションでいいや。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
プロフィール

HN:
hosuke_love
性別:
男性

ホー助くんといえばリーチ
アクセス解析
P R

バーコード
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]